FC2ブログ

2009-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アスリートマニア・4【中村優衣】

athmani4.jpg




作品のデータはこちら

出演女優と着用水着


●中村優衣
パッケージよりルックスは良い、アスリートにしては肉が付き過ぎのような気がするが貧弱な体よりは良い。

着用水着
1.arena(グレー)-----------競泳水着フェチの間では伝説の「X-FLAT」、良い。
2.speedo(薄いグレー)------競泳水着モノにはよく登場する、イマイチ。
3.asics(青)---------------最高。

レビュー


アスマニシリーズ4作目、競泳水着フェチの間では伝説となった幻の競泳水着、
「X-FLAT」が登場。画面上での質感や胸部分の柄などは今ひとつだが、
通常状態で透け気味なのと、生地の薄さに感心してしまう。
プレイ内容は透明アクリル板でのイメージシーンからハリガタを使っての
セルフ騎乗位オナニーと通常通りだが、ハリガタの固定が吸盤だけでは
足りなかったのか、白いテープで固定されていたのが邪魔だった。

次に例のデカチン男優が登場しての着衣ファック。
前作とあまり変化はなかった。
次にお約束のトレーニングシーンからローション塗りたくってのバイブ責め、
競泳水着モノには良く採用されている薄いグレーのspeedoが個人的に好きでは
無いのでちょっと早送りしてしまった。
ここでちょっと女優の体型にも疑問が、ボリュームがあるがちょっと肉が付き過ぎ
ではないか?競泳選手っていう感じではないような・・・

最後にasicsの青を着てのローション着衣FUCKで締めだが、これもデカチン男優が
出て来て付きまくるというもの。女優は終盤に顔がほんのり紅潮してくるのがなかなか
よかった。男優のプレイは前作と変わらずワイルド(乱暴気味)。

4作目に来て「赤外線」と「着替えシーン」が削除されてしまった。
赤外線は別に好きではなかったが、着替えシーンの削除は非常に残念だった。
X-FLATの着替えシーンを是非見てみたかった。

総合評価--★★★☆☆


水着--------★★★☆☆
女優--------★★★☆☆
プレイ-------★★★☆☆
マニア度-----★★★★☆

今まで4つ星を付けてきたアスマニシリーズだが、今回は3つ星とさせて頂いた。
プレイ内容が変わらないので、印象に残り難い。次作あたりから新機軸を導入して
もらわないとちょっと厳しい気がした。
※あくまで前作を見ているからで、この作品だけ観ればかなりマニアックではある。

競泳水着を堪能したい人は絶対観るべし!←投票にご協力下さい




スポンサーサイト
[PR]

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

濃縮 競泳水着3【立花里子・沖那つばさ・黒澤和花子・美都聖奈・鶴瀬愛美】

noushuku.jpg


作品のデータはこちら

出演女優と着用水着


●美都聖奈
シロウト好きにはいいかも。肌がキレイではない。
着用水着
1.ellesse(紺・白)-----生地の質感、デザインともにイマイチ。

●黒澤和花子
ポチャポチャ系が好きな人にはいいかも。
着用水着
1.FILA(紺)------これは競泳水着と言えるのか?

●鶴瀬愛美
特に印象残らず。
着用水着
1.arena(紺)------生地に光沢無しでイマイチ。

●立花里子
この作品ではスタイルの良さを拝めなかった。
着用水着
1.speed(黒)------作品中、唯一の「競泳水着」。良い。

●沖那つばさ
特に印象残らず。
着用水着
1.arena(緑)------色は悪くないのだが、デザインがイマイチ。

レビュー


5人の女優が登場するが、プレイ内容はすべて同じ。
ローターで攻めて、ハミ乳して(w、フェラして挿入。
ハメ撮り(カメラマンが居ない)のようなので、アングルも同じようなアングルに終始し、女優の顔のアップや局部のアップなどが多い。
モザイクも不要に大きくて何年前のAV?と思ってしまった。
予想通りだが、唯一の見所は立花里子の着ているspeedのレッグカットの鋭さだけ、その後は基本的に下半身側から撮っているのでスタイルの良さを堪能することはできなかった。

総合評価--★☆☆☆☆


水着--------★☆☆☆☆
女優--------★☆☆☆☆
プレイ-------★☆☆☆☆
マニア度-----★☆☆☆☆

直球なタイトルと安い価格(980円)に惹かれて買ってみた。
過度な期待はせずにいたが、やはり予想通りだった・・・
個人的にはこれを「競泳水着モノ」と認定するわけにはいかない!
もちろん、競泳水着愛好者でもなく、たまには変った安いAVが観たい人にはいいかもしれない。

このブログを定期巡回して下さっているという方々は、このお金をアスマニや競水女シリーズにまわした方がいいと思います。

安いですが「普通のAV」です


競泳水着の女【しいな怜】

shiina.jpg

作品のデータはこちら

出演女優と着用水着


●しいな怜
手足が細く、お尻も若干ボリュームに欠けるが、胸は大きい。背中を向けたパッケージ写真で損をしている気がする。ルックスはアングルによってよく見えたり見えなかったり(w

着用水着
1.speedo(青)--------パッケージのもの。生地の模様があるが、良い。
2.arena(薄いグレー/白)----女優の肌が浅黒いのでマッチしていた。
3.asics(黒)----------基本のアシックス黒無地、非常に良い。
4.speedo(青)-------良い

レビュー


オープニングではシャワールームでムダ毛処理シーンという新機軸(w があり
新しい試みで良いと思った。この女優は手足が細くてお尻のボリュームもイマイチ
なので、背中からのショットは貧弱でイマイチだが、一転、胸は大きいので前からの
ショットは良い。パッケージにはなぜあの写真を使ったのだろう?

基本的にコーチ役の女優が生徒(?)を誘惑するという痴女的ストーリーで
展開していく(あまり台詞は聞いていなかったがw)。
男を攻める演技はわざとらしくなくて良かったし、フェラも濃厚で良い。
鎖骨に引っ掛かった肩ヒモも堪能できた(w
しかしながら、作品を通して結構早い時間帯で「ハミ乳」をしてしまうことに
頭を抱えてしまった。
胸が大きいので見せたいという配慮かもしれないが、せっかくの競泳水着のラインが
台無しになってしまっていて非常に残念だった。

基本的に競泳水着は濃い色が良いと思っていたが、この女優は肌がちょっと浅黒気味
なので薄いグレーと白のarenaの水着が似合っていて意外な発見だった。
次にasicsの黒無地(たぶんALS403)が出て来るが、これは基本だけに非常に
良かったが、すぐにハミ乳されて、シミができた股間部分もすぐにめくられてしまい
残念。
しかし、50cmくらい糸を引くディープなフェラや自然に透けた乳首など、見所も
なかなか多い作品だった。

総合評価--★★★☆☆


水着--------★★★☆☆
女優--------★★★☆☆
プレイ-------★★★☆☆
マニア度-----★★☆☆

とにかくハミ乳が惜しい。一度もハミ乳させないプレイシーンがあっても良かったと
思う。逆に、「ハミ乳くらいないと寂しい」と思う人にはいいだろう。


前からのショットは秀逸!



テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

« 前のページ  | HOME |  次のページ »

最近の記事

カテゴリー

カウンター

おすすめリンク



月別アーカイブ

競泳水着モノも有り!

無修正の競泳水着動画を発見



ココにも有り!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する
ぬるぬる愛好会
競泳水着が好き!

おすすめリンク

一日8万円を手堅く稼ぐ方法

ブログ内検索

マニアックサイト

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。