FC2ブログ

2009-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アスリートマニア・5【倉橋恵】

athmani5.jpg


出演女優と着用水着


●倉橋恵
パッケージよりルックスは良い、肩も張っているしなかなか似合っているが、尻周りの肌が綺麗だったら尚良しだった・・・

着用水着
1.arena(青)-----------単色で光沢があり、非常に良い。
2.speedo(薄いグレー)------やっぱり出てきた(w、イマイチ。
3.asics(黒)---------------最高。

レビュー


アスマニシリーズ5作目。
パッケージよりルックスが良いのもこのシリーズのお約束となった
ような感がある(w。

まずはストレッチ&筋トレシーンから、この女優は残念ながら
お尻のあたりの肌があまりキレイではないのが惜しまれる。
アップで観てもあまりうれしくない。
着ているarenaは無地で光沢もあり非常に良い、男優が後ろから
攻めるシーンではクネクネする競泳水着が堪能できる。

次にアクリル板にハリガタを付けてのセルフ騎乗位オナニー、
前作で固定用の白いテープが邪魔だと書いたが、今回はしっかり
透明のテープに改善されていた、すばらしい。
水着は個人的に好きではないが、競泳水着モノによく登場する
薄いグレーのspeedo、股間部分にだんだん染みができてくるのは
なかなかよかった。その後は男優が登場してフェラ&ファック。

そして、前作から削除された「着替えシーン」が復活。
盗撮風ではなく「自画撮り」として、正面向いて全裸から着替える。
今作品では音声に配慮されており、衣擦れの音や「パツンパツン」
という音をリアルに聴くことができる。
その後に「この水着は・・・」と女優の説明もちょっと入る。
さすが、良くわかっている!アスリートマニア!!(w

その後、asics黒に着替えて、それまで着ていたarena青を男優の「ペニスに巻きつけての競水コキ、ローションファック、着衣ファックで締め。

いつものデカチン男優(wで、相変わらずのワイルド系(乱暴)プレイ
だったので、いつものアスマニという感じだったが、細かい部分から
いろいろ考えられていることを感じさせられた。


総合評価--★★★☆☆


水着--------★★★☆☆
女優--------★★★☆☆
プレイ-------★★★☆☆
マニア度-----★★★★☆

基本的にはいつものアスマニシリーズという内容だったので、三ツ星に
したが、競泳水着フェチのことが理解されている作品だと言える。
個人的にはやはりそろそろプールシーンを入れてもらいたいところだ。

競泳水着を堪能したい人は絶対観るべし!←投票にご協力下さい





スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

« 前のページ  | HOME |  次のページ »

最近の記事

カテゴリー

カウンター

おすすめリンク



月別アーカイブ

競泳水着モノも有り!

無修正の競泳水着動画を発見



ココにも有り!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する
ぬるぬる愛好会
競泳水着が好き!

おすすめリンク

一日8万円を手堅く稼ぐ方法

ブログ内検索

マニアックサイト

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。