FC2ブログ

2018-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競泳水着の女【菊原まどか・江口美貴】

kiku.jpg

作品のデータはこちら

出演女優と着用水着


●菊原まどか
ちょいロリ顔なのに胸がデカいのは良いが、反面、尻が小さいことと肉が付き過ぎなのがちょっと気になる。
着用水着
1.asics(黒)--------光沢のある黒(おそらくALS403)非常に良い。
2.arena(黒)-------照明のせいかラバーっぽく見える、非常に良い。
3.speedo(黒)-------生地の模様は有るが、良い。
4.speedo(紺/グレー)---パッケージで着用しているもの、普通。

●江口美貴
ルックスは普通だが、スタイルはボリューム不足。あと肌があまりキレイではない。
着用水着
1.speedo(薄めのグレー)----生地に光沢もなく、イマイチ。
2.asics(黒)---------------光沢のある黒(おそらくALS403)非常に良い。
3.speedo(青)-----------パッケージで着用しているもの、良い。

レビュー


まず室内でのカラミだが、開始直後のハミ乳はちょっとテンションが下がる・・・
しかし、乳首の色がキレイなのでまぁ許してやろうと思っていると、ハミ乳は両方に及び、それは最後まではみ出したままだった・・・。無理矢理Tバックにしたりといったマイナスポイントにも追い討ちをかけられつつ、次のシーンへ。
ここで評価は一転(股間も一転w)、女優二人と男優一人でプールに入るシーンでは3人とも黒のasicsで揃えて来た!これはすばらしい。水中カメラのシーンでは尻や水着についた細かい泡がなんとも言えない。白い肌、黒い水着、白い泡・・・このシーンは良いと思った。しかし、プレイ内容がいまいちインパクトに欠けたのが残念。
次は菊原まどかのソロシーンとなるが、この女優はちょっとロリ系の顔で「ちょっとイッたような目」をしてディープにフェラをするのはなかなかよかった(競泳水着とは関係ないが)、しかしながら、胸はデカいが尻も小さく、ウエストと背中にも肉がついているため、全身映るアングルではちょっとガッカリしてしまう。照明も工夫されていたようだったので、ちょっと残念だった。赤外線のシーンは興味が無いのでほぼ早送り。
最後に3Pで締めというお約束で終了。

総合評価--★★☆☆☆


水着--------★★★★☆
女優--------★★☆☆☆
プレイ-------★★☆☆☆
マニア度-----★★☆☆☆

ちょっと厳しい評価になったが、これは全体的に感じられた「通常のAV的カメラアングル」によるものが大きい。引いたアングルが少なく、フェラをしているシーンならばまだしも、男優の乳首や足を舐める女優の顔のアップ(しかも肌があまりキレイではない)とか、水着の股間部分をずらして局部を舐める男優のアップとかは競泳水着モノの作品ではまったく不要だと思う。女優の足の指を男優に舐めさせたり、足でペニスをいじったりというシーンが長いのもよくわからなかった。(好きな方もいるのだろうが)

逆に通常のAV作品っぽいカメラアングルが好きな方には良いかも


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fakeswimmer.blog62.fc2.com/tb.php/11-3b915840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« 前のページ  | HOME |  次のページ »

最近の記事

カテゴリー

カウンター

おすすめリンク



月別アーカイブ

競泳水着モノも有り!

無修正の競泳水着動画を発見



ココにも有り!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する
ぬるぬる愛好会
競泳水着が好き!

おすすめリンク

一日8万円を手堅く稼ぐ方法

ブログ内検索

マニアックサイト

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。