FC2ブログ

2018-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競泳水着のレズ【椎名まゆみ・中野千夏・美牧かおり】

投票←ランキング投票お願いします。

rezu.jpg


作品のデータはこちら

出演女優と着用水着


●椎名まゆみ
さすがのセンターポジション、この作品では主役。

着用水着
1.speedo(黒)------パッケージで着用しているもの、柄があるが許容範囲。
2.arena(黒)----------柄有り、生地も光沢が無くイマイチ
3.arena(青)----------非常に良い。(パッケージで中野千夏が着ているもの)
4.arena(青)----------赤と黄色の水玉の模様がちょっとうるさい感じ。

●中野千夏
パッケージ右、スタイルにもう少しボリュームが有ればという感じ

着用水着
1.arena(青)-----パッケージで着用しているもの、非常に良い。
2.speedo(黒)-----柄有り、普通
3.arena(赤)-------柄有り、水中シーンなのでよくわからず
4.arena(黒)-------胸元がジップアップになっており、脇腹にarenaロゴ付き、悪くはない

●美牧かおり
パッケージ左、ルックスは普通だが、メリハリの無いスタイルでイマイチ、出番も少ない。

着用水着
1.speedo(赤)------パッケージで着用しているものだが、レッグカットが低くダメ。
2.speedo(グレー2トーン)-----パッとせずイマイチ




レビュー


3人登場してのローションレズシーンで始まる。
キスシーンから互いにローションを塗り合って絡むというものだが、後に回って
脇の下から水着の中に手を突っ込んで胸を揉むという基本シーン(w 有り。
しかし、TバックにしたりTフロントにしたりハミ乳があってちょっと今ひとつ。
その次の2場面は「唾キス」と「レズキス」のシーンとなり、キスを主体とした
シーンだったので早送りしてしまった。
椎名まゆみと美牧かおりのレズキスシーンでは、椎名まゆみのスタイルの良さが
際立ってしまった印象、椎名まゆみばっかり観ていた(w

次に「拘束レズ」シーンとなり、椎名まゆみが椅子に手足を縛られた状態になり
2人に責められるというもの、ここでは椎名まゆみの青いarenaが非常にエロい。
パッケージで中野千夏が着ているものと同じだと思うが、胸がデカイので映える。
立ち姿が見てみたかった・・・
プレイ内容は特に特筆すべき点も無かったが、ローターの「ビィーン」という
音が非常に耳障りだった(観ればわかります)
それから中野・美牧の「水中レズ」が続いて
椎名・中野の「シンプルレズ」シーンで締め。
このシーンで中野千夏が着ているフロントがジップアップの黒いarenaだが、
脇腹部分に縦に入った「白帯にarenaロゴ」は最近あまり見ないモデルで良かった。
ただ、背中からのショットが無かったので、おそらく背中は競泳水着っぽい
デザインではなかったのだろう。レッグカットは結構高い。

総合評価--★★☆☆☆


水着--------★★☆☆☆
女優--------★★★☆☆
プレイ-------★★☆☆☆
マニア度-----★★☆☆☆

初期の作品なので仕方ないとは思うが、プレイ内容、カメラアングル(アップ多し)
など気になる点が多かったが、それ以前に競泳水着のレズものという設定自体に
やや無理があったのだろう。
やたらとキスのシーンが長いし、競泳水着を着たまま松葉くずしの体位で股間を
擦り付けあっているのを見ても、あまり気持ち良さそうには見えなかった。
レズものや唾液をだらだらたらしながらのプレイが好きな方には良いだろう。


レズものが好きな方向け!←ご参考になりましたら投票お願いします


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fakeswimmer.blog62.fc2.com/tb.php/21-19273558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« 前のページ  | HOME |  次のページ »

最近の記事

カテゴリー

カウンター

おすすめリンク



月別アーカイブ

競泳水着モノも有り!

無修正の競泳水着動画を発見



ココにも有り!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する
ぬるぬる愛好会
競泳水着が好き!

おすすめリンク

一日8万円を手堅く稼ぐ方法

ブログ内検索

マニアックサイト

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。